小嶋陽菜「今日も暑いね」オトナ水着披露 「いつ見ても綺麗!」「セクシーです!」のサムネイル
1. 2021/06/06(日) 18:40:37

こじはる「今日も暑いね」オトナ水着披露 「いつ見ても綺麗!」「セクシーです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp モデル・タレントの小嶋陽菜が6日、自身のSNSを更新。胸の谷間があらわになったオトナ水着姿を披露し、ファンから絶賛の声が寄せられている。
ファンからは「美脚クイーン!」「いつ見ても綺麗!」「セクシーです!」「美人すぎます~!」とコメントが殺到している。


1番の画像1
1番の画像2
1番の画像3
1番の画像4
2. 2021/06/06(日) 18:41:13
こじはるって骨格ストレート?
3. 2021/06/06(日) 18:41:15
家でやってるの笑?
61. 2021/06/06(日) 19:00:02
>>3
でも床が石じゃない?
お尻痛そうw
64. 2021/06/06(日) 19:01:13
>>61
うん 不思議
部屋がコンクリートなのか
変な部屋
62. 2021/06/06(日) 19:00:27
>>3
自分のアパレルの撮影とかじゃない?
78. 2021/06/06(日) 19:07:18
>>3
スタジオでしょ?
4. 2021/06/06(日) 18:41:19
修正!修正!!
5. 2021/06/06(日) 18:41:20
ええ乳
114. 2021/06/06(日) 19:38:55
>>5
寄せて上げてるんだよ。
114番の画像1
116. 2021/06/06(日) 19:40:42
>>114
寄せてても盛れるくらいあって羨ましい
142. 2021/06/06(日) 19:59:02
>>116
そうだね。
けど、吉岡里帆かな?グラビア用のブラジャーってキツいの通り越して相当痛いらしいね。
綺麗に魅せるお仕事も大変だな。って思ったよ。
151. 2021/06/06(日) 20:12:58
>>114
胸の谷間の色が不自然じゃない?
色濃くシャドーつけてるのか、修正で色足してるかわからんけども。
6. 2021/06/06(日) 18:41:38
自信あるんだろうけど見せたがりすぎない?!もっと自然でいてよ!
7. 2021/06/06(日) 18:41:39
本当にずっと可愛いまんま
36. 2021/06/06(日) 18:49:59
>>7
36番の画像1
57. 2021/06/06(日) 18:58:29
>>36
これは初めて見た。
誰やねん!
もしこれが彼女だとすればお直しが過ぎると思わざるを得ない。
71. 2021/06/06(日) 19:02:56
>>57
顔は 化粧がうまいとしても…
歯が汚い!
111. 2021/06/06(日) 19:35:24
>>57
直したの歯くらいじゃない?
二重みたいだし
153. 2021/06/06(日) 20:14:45
>>111
え?別人じゃん
8. 2021/06/06(日) 18:41:43
小松菜奈に負けてる
8番の画像1
27. 2021/06/06(日) 18:45:32
>>8
えっ誰?!?!
31. 2021/06/06(日) 18:46:16
>>27
3時の何とかの調子こいてるやつ
32. 2021/06/06(日) 18:47:37
>>31
全然似てませんよね????
94. 2021/06/06(日) 19:21:07
>>32
バッチリメイクしてる3時のヒロインの福田って人
60. 2021/06/06(日) 18:59:52
>>31ハイヒールももこ姉さんかと思った
28. 2021/06/06(日) 18:45:38
>>8
違うだろー!
79. 2021/06/06(日) 19:07:51
>>8
こりゃ福田ちゃんだねぇ
😆
118. 2021/06/06(日) 19:41:23
>>8
この写真小松菜奈さんじゃないよね!?
10. 2021/06/06(日) 18:41:52
全部脚が邪魔
11. 2021/06/06(日) 18:41:56
胸がすごくてそこは羨ましいけど、上手いことお腹を隠してる(笑)
38. 2021/06/06(日) 18:51:05
>>11
素直な人だな
他の画像で知ってるから寄せてんなーとしか思わなかった
120. 2021/06/06(日) 19:42:00
>>11
気がつかなかった。見せ方がうまいね!
155. 2021/06/06(日) 20:16:59
>>11
腹の肉よ!
全部隠してる 笑 とすぐに気づいた
12. 2021/06/06(日) 18:42:16
akb界隈でもズバ抜けてモテそう
24. 2021/06/06(日) 18:44:38
>>12
AKBの中でも、こじはるモテていたよ
同性からも人気だった
13. 2021/06/06(日) 18:42:20
>>1
今日も脱いではるな
14. 2021/06/06(日) 18:42:28
ぱ、ぱ、ぱおーーーーーん!!!!
14番の画像1
15. 2021/06/06(日) 18:42:34
痩せすぎではない、程よい体型が癒し系だね
16. 2021/06/06(日) 18:42:51
凄く修整してるんだろな
17. 2021/06/06(日) 18:43:06
こじはるはどんな人と結婚するのか気になる
80. 2021/06/06(日) 19:08:33
>>17
年下IT社長の彼氏とはまだ続いてるのかな?
18. 2021/06/06(日) 18:43:32
水着?
スリップとかキャミソールに見える
19. 2021/06/06(日) 18:43:59
金持ちイケメンの20代とでも結婚出来る。
133. 2021/06/06(日) 19:51:03
>>19
間違えて+押しちまった
139. 2021/06/06(日) 19:56:19
>>133
そんな報告してたらキリないわw
140. 2021/06/06(日) 19:57:41
>>133
真面目!!
20. 2021/06/06(日) 18:44:06
「今日も暑いね」ってコメント必要?
21. 2021/06/06(日) 18:44:21
>>1
乳とケツでしか戦えないんかこの子らは
83. 2021/06/06(日) 19:09:28
>>21
乳もケツもしょぼい我が身からしたら心底羨ましいです…
22. 2021/06/06(日) 18:44:22
また「で?」っていうトピか…
23. 2021/06/06(日) 18:44:32
最近ガル男性めっちゃ増えてない?
こういうトピでわかるくらい目立ってて
49. 2021/06/06(日) 18:56:33
>>23
最近は堂々といるね
それに普通の返信つく流れも多いし
ガルはどんな荒らしにも反応しちゃう人多いから居心地良くて居着いたんだと思うわ…
59. 2021/06/06(日) 18:59:37
>>49
なんでわざわざがるちゃんに来るんだろう。5ちゃんとかに行けばいいのに不思議
81. 2021/06/06(日) 19:08:35
>>59
単純に向こうじゃ相手にされないからじゃない?
90. 2021/06/06(日) 19:16:23
>>49
本当堂々と男出してるコメントもあるよね
まあ相手にされないのもわかるわw
承認欲求強すぎ
156. 2021/06/06(日) 20:18:29
>>23
婚活トピなんかほぼ男だよ
25. 2021/06/06(日) 18:44:46
この人はタレントなの?

特番の「有吉の夏休み」に毎年出て、芸能人は引退して、裏方になってるって言ってるんだけど、どういう立場なの?
有吉の夏休みだけにしか出ないって事らしいんだけどさ
37. 2021/06/06(日) 18:51:01
>>25
カミソリのCM出てない?
82. 2021/06/06(日) 19:09:27
>>25
仕事選んでるだけ。
29. 2021/06/06(日) 18:45:45
何かデカパンみたいな変な水着よりは全然こっちの方がいい。
30. 2021/06/06(日) 18:46:06
こじはるは峯岸並みに闇深そう
33. 2021/06/06(日) 18:47:44
2枚目ギリギリ見えちゃってるw
34. 2021/06/06(日) 18:48:59
みんな的にはこじはるはぽっちゃりなの?
141. 2021/06/06(日) 19:58:27
>>34
いうほど細くはないけど、ぽっちゃりとも言い難いって感じ
女性ウケ男性ウケするちょうどいいスタイルだと思う
35. 2021/06/06(日) 18:49:50
腹を隠したいのだけはわかる
39. 2021/06/06(日) 18:52:00
動画で見るとかなり平子理沙感強い
41. 2021/06/06(日) 18:53:17
>>39
それ、この写真みて思った!
41番の画像1
145. 2021/06/06(日) 20:00:37
>>41
こじはる、鼻の頭にスイッチついてる?
42. 2021/06/06(日) 18:53:28
>>1
自己顕示欲強すぎ(笑)
43. 2021/06/06(日) 18:53:32
カーテン引っ張って何してるの?
44. 2021/06/06(日) 18:53:39
>>1
お腹を脚で隠してる
下腹出てるの見えちゃうもんね
47. 2021/06/06(日) 18:55:23
こじはる可愛いし綺麗だしおっぱい大きいってやばい
羨ましすぎる。AKBで1番可愛いとおもってた
50. 2021/06/06(日) 18:56:49
こじはる少し一般人体型になったかと思ってたけど足細いな!お腹ぷにってとこも含めて可愛いと思っちゃう
この人は自分売るのうまいね。前田敦子とかより稼いでるんじゃない
63. 2021/06/06(日) 19:00:46
>>50
アパレルブランドの社長で結構売れてるから稼いでると思うよ
51. 2021/06/06(日) 18:56:53
こじはると言ったら有吉の夏の時の水着のイメージが
52. 2021/06/06(日) 18:57:28
前に何度か見た別の水着姿で、下半身(お腹周り)に親近感あったり、お尻が不自然に長かったり(加工失敗?)とかあったから、これも色んな意味で頑張ったなー、としか思わないや。😅
53. 2021/06/06(日) 18:57:35
結構ボリュームあるよね
男性から好まれる体型なんだろうけど
54. 2021/06/06(日) 18:57:52
さっしーの次に自己プロデュース上手い
55. 2021/06/06(日) 18:58:17
二の腕細く修正してる?
56. 2021/06/06(日) 18:58:29
あなた見たら寒くなったわ
58. 2021/06/06(日) 18:58:46
体型は男ウケ、顔と性格は女ウケって最強
フェミニン系で1番可愛い
95. 2021/06/06(日) 19:21:43
>>58
顔も男ウケしてると思う
65. 2021/06/06(日) 19:01:24
膝の手入れしてないんだ
66. 2021/06/06(日) 19:01:26
お腹隠してるコメントあるけど、AKBにいたときから割とむっちりしてた
66番の画像1
67. 2021/06/06(日) 19:01:29
なんやかんや美人だから許されるやつ
68. 2021/06/06(日) 19:02:13
え!こんな胸でかかったんだ!
74. 2021/06/06(日) 19:04:22
>>68
豊胸の匂い
69. 2021/06/06(日) 19:02:19
こじはるのブランドで昨日発売した水着、デザイン独特で着こなすの難しそうだなと思った
69番の画像1
73. 2021/06/06(日) 19:03:57
>>69
こじはるのブランドのデザイン好きだけも、これは...ってなった笑
一般人が着たらおかしなことになる
91. 2021/06/06(日) 19:17:44
>>69
なんかおまたがもっこりしててやだ
112. 2021/06/06(日) 19:37:03
>>69
これ普通にダサくない?
117. 2021/06/06(日) 19:41:08
>>69
135. 2021/06/06(日) 19:53:48
>>69
この他にも脇にでっかいリボンついたやつ出してたよね?
自称美魔女インスタグラマーが買ってた
138. 2021/06/06(日) 19:55:41
>>135
これかな?このデザインは今年も再販したし人気あるみたいだよ
138番の画像1
148. 2021/06/06(日) 20:05:45
>>138
どれもパンツがデカイのね
長州力みたい
149. 2021/06/06(日) 20:06:26
>>138
イキイキした🌿の方がいいかも
背景が死んでいる😅
144. 2021/06/06(日) 20:00:29
>>69
何度も何度も肩のヒモ直すことになりそうw
154. 2021/06/06(日) 20:16:42
>>69
ちょっとだらしない体が年齢も感じてイヤらしさがあるんだよね
ただこの水着は無いかも
着てたら絶対何度見もされるし笑われそう
70. 2021/06/06(日) 19:02:21
腹を足でどうにかこうにか隠してるw
72. 2021/06/06(日) 19:03:53
脇もあらゆるところが無臭だと思う
75. 2021/06/06(日) 19:04:30
ただの変質者だよね?
77. 2021/06/06(日) 19:06:04
修正だとしても羨ましいビジュアルに変わりはない!
こじはるマイペースでやり手で綺麗で好きだなあー
84. 2021/06/06(日) 19:09:40
ストイックな芸能人多いからこじはるの体型管理がストイックすぎないゆるめなところが好き
85. 2021/06/06(日) 19:09:52
>>1
足やら腰やらひねり過ぎ。

86. 2021/06/06(日) 19:12:55
なかなか結婚しないよね〜
96. 2021/06/06(日) 19:23:08
>>86
今は結婚のタイミングじゃないってよ
96番の画像1
87. 2021/06/06(日) 19:13:26
昔より今の方がおしゃれで好き
88. 2021/06/06(日) 19:14:40
BBAの肢体
89. 2021/06/06(日) 19:15:34
今年はブランドに全力だからないと思うけど来年結婚しそうだなぁと思う
103. 2021/06/06(日) 19:29:18
>>89
私も今年はバリバリ仕事してるから結婚はないと思ってます。仕事が落ち着いたら考えそうだけどいつも忙しいイメージ笑笑
119. 2021/06/06(日) 19:41:43
>>89
こじはるは結婚しない気がするなぁ。。
122. 2021/06/06(日) 19:42:33
>>119
独身美魔女を貫いてほしい
130. 2021/06/06(日) 19:48:26
>>122
遺伝子を残して欲しいなぁ。。
92. 2021/06/06(日) 19:18:03
HIKAKINとのコラボ動画がくっそあざとかったw
146. 2021/06/06(日) 20:02:50
>>92
見ようかと思ったけどこじはる服装で見るのやめたよ(笑)
93. 2021/06/06(日) 19:18:08
何枚撮るん自分
一枚でええやろ
97. 2021/06/06(日) 19:23:44
性格の悪いおばさん達がこぞって叩くだけだからトピ要らない
98. 2021/06/06(日) 19:25:45
何のために部屋で水着⁇何かの撮影⁇
99. 2021/06/06(日) 19:26:54
船の上てデカパン水着のイメージが強すぎてw
100. 2021/06/06(日) 19:26:57
胸うらやましい
101. 2021/06/06(日) 19:28:49
みんな脱ぎたがるのね
102. 2021/06/06(日) 19:29:12
水着披露って、、、水着見えんやん
104. 2021/06/06(日) 19:29:57
本物の顔は凄く汚かったよ
105. 2021/06/06(日) 19:30:08
足で必死にお腹を隠し過ぎ笑
来年とかはモデル雇って自分では着なそう
106. 2021/06/06(日) 19:30:12
一番極めたりちやほやされたことが
ある女の人は
何かこういうことしないと気がすまないのかなぁ
107. 2021/06/06(日) 19:30:26
テレビで見ないよね。
108. 2021/06/06(日) 19:32:14
>>107
テレビの仕事よりアパレルが仕事だから見ないのは当然じゃない? 
109. 2021/06/06(日) 19:32:20
なんか
安心してください。履いてますよ。
って浮かんだ。
110. 2021/06/06(日) 19:32:21
こういうのって娼婦に思われそうだけど。
113. 2021/06/06(日) 19:38:33
顔がおばさんになってきてる
115. 2021/06/06(日) 19:40:07
>>1
マシュマロボディだし顔も可愛いし完璧で羨ましい‼️‼️‼️❣️
121. 2021/06/06(日) 19:42:12
こじはるが30代とは!
可愛らしいと思う
125. 2021/06/06(日) 19:45:37
加工しすぎや。腹隠してるやん
126. 2021/06/06(日) 19:46:11
オバハン、そろそろそういうのやめれば?
127. 2021/06/06(日) 19:46:52
よくみると、腹ブヨブヨだわ、脚で隠してる。
128. 2021/06/06(日) 19:47:56
【AV】🤔
129. 2021/06/06(日) 19:48:20
どれもこれも上手にお腹かくしてはるわ
足つらなかった?
131. 2021/06/06(日) 19:48:32
>>1
彼氏いるの?AKBで一番可愛いいのに独身
132. 2021/06/06(日) 19:49:45
>>131
理想が高いのか
136. 2021/06/06(日) 19:54:13
>>132
理想高いと言うよりあまり恋愛に興味なさそう。
134. 2021/06/06(日) 19:53:15
>>131
卒業してから年下彼氏とフライデーされてたよ。
今は知らないけど。
137. 2021/06/06(日) 19:55:16
銀座のチーママタイプに見える。ということは大企業の実力派若手係長みたいな人。
143. 2021/06/06(日) 19:59:39
こじはる、社長だもんね〜
147. 2021/06/06(日) 20:04:36
腹はどうなってるの?
150. 2021/06/06(日) 20:10:46
体でしか売ることないもんね~
この人は体が商売道具だから(裸)
152. 2021/06/06(日) 20:13:43
一般人の普通体型だよね?鍛えてなさそうなでっぷり感。
顔やセンスは可愛いと思うけど体型まで絶賛されるのは違和感。
157. 2021/06/06(日) 20:19:25
割りと昭和の体型をしているけど、いつも恥ずかしげもなく堂々と露出してて好き
こじはるのこういう所が好きだ